The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

SHIBUYA AX

まー、今回の遠征の目的はほぼ『Ryohei』。
それはそれは、素敵な領平さまでしたよ!!
黒のスーツに髪もあげててドレッシーな感じ。
とろける様な歌声に酔いしれて、緊張してるお顔観てこちらも緊張(笑)
右側に顔見知りの方でもいたのか時々満面の笑みでした。
横から見てるだけで、こちらも笑顔になってました。
最後にアーティスト紹介では、一番最後に登場。
さっきとは打って変わってラフなスタイル。
飛び込むようにステージに上がってたので急いで着替えたんだろうねー。
歌う緊張が取れたからかめっっっちゃ、かわいい笑顔でしたよ(惚)
最後に一緒に参加させてもらった領平ファン達と名前呼んだら、
観てくれて手も振ってくれました(≧▽≦)


最後の紹介でケミと領平さんどっちを観ればいいんだーーって悩んでたけど
結局、領平さんが出てくるまで嘉くんを観てて、それから領平さんと交互に観てました。
やっぱり、本能は正直だ(笑)