The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

富田ラボ LIVE

今日は、東京にて久々のライブを堪能してきました。
私にとって一度で二度おいしいLIVEなんてそうそうないですからね。
往復旅券¥33,000も無駄ではなかった!!
マジで参加してよかったよーーー(泣)


全体的に大人なLIVE構成で会場全体も大人な感じでゆっくりと観れました。
譲ってもらったチケットがかなりいい番号で、左側4列目付近で堪能。
歌ってるアーティストの方の表情まで見れる位置でとても幸せ。
途中、15分休憩(2部構成でした)などもあって変わった感じも面白かった。
アナウンスの方のしゃべりが面白くて、開始前と途中と笑わせてもらった。


ラボさんが1部でハッスルしすぎたらしく鍵盤が割れて、休憩の時間に
スタッフさん達が頑張って暗闇の中で直してくれました。
鍵盤が割れるってすごくない??
それぐらい、とても興奮してたんでしょうね!!


今回の収穫(ぉぃぉぃ)は、なんと言ってもMAMALAID RAG田中拡邦さんでしょう!!!!!
(あっ!ケミと領平さんは抜かしてね。)
もー、私の男前レーダーが『ビビビー』っときました。
ドコモのCMで歌声は知ってたんだけど、こんなに男前だとは!!
ってかね、もー超!超かわいいの!!!!
挨拶だけでしゃべってないのにステージでこれほどまでにかわいさを表現するとは
恐るべし!!
んで、早速PCで調べたら、佐賀出身で私の一個上!!(どちらも近い!)
もー、やられました。かわいすぎ!
福岡でLIVEしてくれるなら行こうと思ったら、これまた福岡ナッシング(泣)
むかつくーーーーー。
本気で関東近辺で仕事見つけようかしら。。。