The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

m-flo LIVE感想

ロゴスが小さいのもあって、会場全体が一つになってました。
すっごい、客の声がでか過ぎて、バーバルの声が聞こえなくなっちゃうのよ。
もちろん領平さんの声も聞こえず、ちょっとは大人しくなれ!っと思っちゃたし(笑)
今回のLIVEは、キャパの小さいロゴスであれだけのゲストが集められるm-flo
交友(仕事)関係が素敵すぎる。。
感動したのは、LISAが凄かった!かわいいんだけど、力強い声で
やっぱりLISAがあっての『m-flo』は最高だーーって思った(泣)
バーバル曰く、ちょっと大人しいお客さんでステージから見て人同士の隙間があるのが
気になったみたい。もうちょっと前来いよ〜って言ってくれたからこそ私達が
ステージ前に近づけたの!!(感謝)
でも、場所が悪くて前が男性陣ばっかり・・・(泣)
み、みえねぇーーー(>△<;)
でも領平さんが出てきた時だけは、人目もはばからず「領平さ〜〜ん!!」を連呼。
ステージから遠すぎて、たぶん私の声も届いてないと思いますけどね(泣)


初めて聴いた領平さんの生歌は一言で言うと「エロい!」(笑)
CDでも十分だと思ってたのに、さらにすごかったよ。。。
かなりの鳥肌モノの声だった。
なんであんなに透き通ってるのにエロい声が出せるのか!!
もっともっと聴きたいと思ったし、満足できるわけないじゃんよー!
領平さん!福岡でソロライブして!!(祈願)


遠すぎて、上半身しか見えなかった距離がにくい!!
もうちょっと頑張って前に行けばよかったと後から後悔(泣)
でもね今回行ってよかった、マジで!
次回必ず、リベンジします!!
領平さんを触ってみせるし、笑顔をもらってやる!(野望)
だから、ライブしてくれ!!