The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

Girls Park 2006 〜 LET MEN ENTERTAIN GIRLS 〜

行ってきました、行っちゃいました!!
その前に一日遅れちゃったけど


領平さ〜ん、3周年おめでとう


私は領平さんを知ったのが『miss you』からですが、これが運命の出会いだったのね〜
っと思います。
これからもずっと、あの屈託のない笑顔をなくさずに唄い続けて欲しい!!
領平からRyoheiに変わっても何も変わらない(売り込みはもうちょっと力入れて欲しいけど)。
4年目も走り続けてね〜♪♪


んで、大阪ですよー、なんばHatch!!
LIVEは23時からですが、大阪着いたのは2時!!
かなり時間に余裕ありありだったので、ホテルチェックインしていろいろと準備。
その後、なんばでうろうろ(危うく普通に買い物するところだったし!!笑)。
遠征メンバーと再会して会場へ。
会話しながら『了解』を『領平』とか言って、開場前からテンションアップですよ(笑)
しかも整理番号が一桁!!余裕で一列目ゲット!
時間まで回すDJさんの曲が私達をくすぐるツボ押し捲り!いい仕事してくれますわ(笑)


とりあえず、領平さん!最高!(前回も言ってるよね?笑)
途中、ギタリストぐっさんに何か弾いて。と言いつつ上の半そでシャツを半分脱ぐ→
私達が「きゃー」→また着ようとする→「着ちゃダメー」→笑いながら全部脱ぐ→私達喜ぶ。
という素敵なことがあった!!(爆)
首筋から胸元にかけて汗をかいてキラキラ光る領平さん・・・ご馳走様です。
あれは、やばい!!マジで!!鎖骨辺りを見続ける私(怪)
あと上腕二等筋!!うひょーー!!
っと歌のこと以外ばっかり書いてるし。
『Like This』『onelove』『Summer Time Love(ほんの少し)』
『the LIGHT』『tell me』『why Not?』
どれもこれも領平節が炸裂で右から左からステージを動きながら唄って
あの素敵な笑顔を振りまいて、女の子は「きゃーきゃー」って言ってたからねー。
『why Not?』でFPMの田中師匠と始まったときにはかなり嬉しかったなー。
クラクラすると言うのはこういうことなんだろうなーって思った。
新曲!!『the LIGHT』はいいよー。高音部分がきゅーーんってなった。
早く歌詞がじっくり読みたいー。PVは?
『Summer Time Love』のようなセクシー路線で行ってくれないかなー。


LIVE中にもLIVE後にも嬉しいことがありありでニヤケ顔が抜けません!!
うひょひょひょひょー(笑)
しばらく領平世界から抜けられなさそうだわー


今回も(笑)ご一緒したお二人、お疲れ様でした〜♪
楽しかったです!嬉しかったです!壊れちゃいましたね!!
また、次回よろしくお願いしまーす!!(っていつだ?泣)