The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

うわさの雑誌

VERY (ヴェリィ) 2006年 07月号 [雑誌]

VERY (ヴェリィ) 2006年 07月号 [雑誌]

最初、どのカテゴリーにしようか考えちゃった(笑)
本屋でかなりガンミしてました。
やっぱり綺麗だー、敦子ママは。
私もこんなお母さんになりたい!
おぉ!言っちゃったよ(笑)
よく考えたら、いろんなところが無理なんだけど希望的目標はOKでしょう!
お子ちゃまの手とか、ちらっと写っててかわいかったー。
あとケミフィギュアとかね(思わず、私も持ってるーと興奮。笑)