The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

前へ前へ

運命の日から一週間。あっという間でした。
やっぱり、前に進まないといけないんだよね。
いやでも日々は動く、そりゃ辛いけど「ツライツライ」と生活するよりは
「来年こそは、絶対勝つ!!」と力強い気持ちで生活するほうが有意義だと思うし。
そりゃ、言いたいことは山ほどあるし、暴言吐きたい気持ちもあるけど。
ホークスが出せる力を出した結果。しかもロッテが強すぎただけ。
リーグ1位通過を誇りを持っていけばいいじゃん!
今季間違いなくペナント1位だったのは『ホークス』だったってさ。
来年はこのプレーオフ制度で勝って、それからいいたいことを吐き出します。
負け犬の遠吠えだけはしたくなしな。


城さんがメジャー挑戦。
行くんだよね?ホントに??


正直に言っていいですか?
すっごい嬉しい!!!!!(叫)
ホークスとか日本球界とか関係なく、すばらしい選手はもっと上に行くべき!
選手生命は短命だと思うし、行ける時に行き、磨くべきでしょ。
しかも捕手ですよ!
メジャーのピッチャーにサインを出し、球をうける城さんの映像。。。
うわぁーかっこよすぎでしょ!!(笑)
これからの野球界を背負って欲しいわけですよ。
頑張ってーーー城さん!!
あなたが頑張れば吉武さんも、前に前に進むわけですよ(ってやっぱり。笑)