The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

花より男子

録画してたのを見ました。お、面白い。。。
でもね、キャストが微妙な人がちらほら。
松潤・・・道明寺の雰囲気じゃないよー。背が小さいし。
やっぱり背があって体格が良くなくちゃ、F4のリーダーって感じじゃない。
松田くん、これまた違う!なんか違うのよ!
もっと違う人がいたんじゃないかと、もったいないなー。
椿姉さんが菜々子姉さんってのが驚いた!
動いてる楓姉さんが楽しみ♪
つくしの家族は、ヒットしすぎ!!
お父さんと弟のキャスティングは最高だ!!
父役は小林すすむさんしかいないよー。
貧乏生活がリアルで面白いし(笑)


どうせなら2クールとかで長く放送して欲しい。
漫画があれだけ長いんだからさ、作るほうもそれくらい考えて欲しいよ。
展開が早くてどうもなー。
やっぱり、漫画がよかっただけに映像にするとここはこうしてーってなっちゃう。
でも、つくし役が真央ちゃんで正解だと思う。
あの三つ編みが似合ってんだもん。
とりあえず2話目も見ます(笑)