The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

嬉しいこと悲しいこと

喜ばしい、スギが沢村賞受賞ですよー♪
いやー、頑張ったもんねパパはさ。
今年の年俸もアップアップだよね。
昨日書きたかったのに忘れてた(笑)


宗の日記が更新されました。
お酒飲んで、傷も癒えたみたいでよかったよ!
最後の打者になったことは、きっとなにか次に繋がるものだと思う。
やりたくてもやれないものだろうし。
君がもっともっと大きくなってくれることを影ながら応援してるよ、うん(笑)


悲しいこと・・・
た、田口さんが戦力外ーーーーー!!!(泣)
うーん、しょうがないと思うしかないんだよね。。。
ホークス側は、裏方として頑張って欲しいと(私も残って欲しい!)
来年に向けて、体力作りをしてる田口さんとしては、目の前真っ暗だろうな。
明日が見えないくらいにさー。
どうするんだろ、たぐっちゃん!!


鷹ピッチャー達に悲劇ですよ!!
2段モーションは、反則なんですよね。
めっちゃ引っ掛かり過ぎじゃない??
さぁ、どうなる鷹ピッチャー!!
でもね、これで来期のホークスがいい方向に向くといいなーって思うけど。
言うのは簡単だよねー。。。
投球フォームを変えさせざるをえない投手達は、複雑だろうなー。
どうなるホークス、どうなる投手陣!!!