The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ライブ後記

行ってきました。先週の日曜日、仕事終わりに。
何を聴きに行ったのかは、あえて伏せておきます。(だって・・・泣)
自分でもびっくりするくらいに・・・冷静でした。
一年・・二年前には、うれしかった言動や行動や、パフォーマンスが、なぜかすべて冷めて観えました。
ま、冷静に彼の歌が聴けたから、これはこれで収穫でしょうか?(苦笑)
カバー曲の完成度が、又なんとも言えない具合だし、自分の持ち歌でさえ「??」ってな感じだし。
最初の方の引きつった笑顔がまた、辛かったっす。
まー、あの場所での前回のライブを考えると、緊張するのも、うなずける感はありますが。。。


私は、仕事終了で会場に行ったので、MCの途中での入場だったのですが、私の友人達の空気とその周りの空気の違いに笑いそうになりました(笑)
だって、冷めてるんだもん!!(爆)


他の方達が楽しくて「最高のライブ!」だというのなら、否定はしません。
感じ方は人それぞれだし、押し付けの音楽なんて感じられないので勝手にすれば・・・って思いますけど。
とりあえず、私は、心にまったく響くことなくライブ終了〜〜って感じでした。
いつの間にやら、違うこと考えてましたからね。
前は、そういうこともなかったのに・・・(泣)


好きだけど、愛してない・・・のかもしれませんね。
昔は、本気でどこまでもついていく!!って気持ちだったんだけど。


彼のDJも舞台の上での演技も、どこか受け付けられないところがあって、彼のやりたいことと私達の聴きたい音楽が完全にずれてしまいました。
それを伝え続けたけど、どうにも彼には伝わらないみたいです。
うーん、残念。。。