The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

弱えーな、おい!

火曜日の研修からどうも気持ちがどよよーーーんって感じで、、、
何を口にしてもおいしいと思えません。
食べることが好きな私がびっくりです。
でも、フラフラするから何とか食べる⇔寝るの繰り返しです。


えぇ!弱いです!意外とね!!これでもね!!ちょっとは繊細なんですよ!!
作ってくれる母に申し訳なくて、もうちょっと考えかたを変えなきゃね。。。
来週から仕事が始まるかと思うと、鳥肌が、身震いが。。。
こうなったからには、何かの拍子でやるだけやるしかねーっと思うのを待ってるんですが
なかなかきてくれなくてねーーー(泣)


カメちゃんにちょっと、泣きのメールをしたのですが(パワー頂戴♪って頑張って可愛くメール送ったのに!!)、シカト!!ノー無視ですよ!(意味わからん。。。)
カメちゃんへの微妙に気持ちが離れて行ってる感じです、正直。
付き合ってないけどさーどうもね、忙しいにもホドがあるだろう!!と。
次逢う時が多分、これからの二人の道を決めると思います。
むーーー、その逢う日も決まってないんだってばーーー!!(泣)
どうせなら新年までには綺麗な結果を。と思ってます。