The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

仕事初日、帰宅中。

日記にも書かないつもりで私の胸のうちに止めとくつもりだったけど、かなりの確立で知り合いが見てたようで。。。
ぶっちゃけちゃいます(笑)
えぇ、ワタクシ、テレビデビューいたしました。
ちらっととかじゃないですよ、トークしてるところを。(驚)
って、仕事なんで夕方のテレビなんて自分では観れやしないんですけど(いや、絶対観たくない!!汗)なんとかそれを終わらしてお店をオープンすることが出来ましたよ。

いっぱいの商品に囲まれて裏ではヒーヒーきついけど、楽しめる場所になってます。
よかったらお立ち寄りの方、遊びにきてくださいね♪店名場所は書きませんけど(笑)

はぁー、足がパンパンで歩き方が変なんですけど(汗)
さぁ、帰ってご飯だー!
って今から食べたら太りそう。。でも食べないとハラヘリで寝れない(泣)