The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

プレッシャー

しばらく、ダンゴムシのように丸まって動けない日々が続いてました。(ただのダメ人間かもしれんけど)

いろんなことから逃げたくて、でも身動きとれなくて
会いたい人には会えないし。。。



と、なーにもする気が起きない日々から一転。。。
来週より新しい仕事が空港で来年3月まで。。。
えー、なぜかどうしてこの経験不足の私が・・・


『店長』ですよ!!(泣)


本日、研修で関空に行って来たんですけど(ちょっと仕事デキル人みたい?笑)、
もうすごい
頭の中がごちゃごちゃで軽く泣きそうです。。。
いやー、あたしが店長なんて・・・ね。
回らなくなったら・・・どうしよう(恐)


一週間勉強して、なんとかマイナスからのスタートにならないように頑張ります。