The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

放置。。。

いや〜、久しぶりに全ての回路が停止。。。
って感じで家でかなりのダメ人間になってました(汗)
その間まったくPCもせず・・・DVDを観まくってました。
あぁー、なんて生活してんだろう、あたし。。。


って感じで、やっと少しずつ回路が動き始めました。
パパの状態も書いてないし、ダメやねぇ(×。×)
停止状態の間見てたのがこれ↓↓

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1 [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1 [DVD]

これ、面白いよ!
全26話で見ごたえあり!!
私は、タチコマの可愛さにやられた。。。
あれ欲しい(笑)
今週、シーズン2を弟が友達から借りてくれるので、またハマって観そう。。。