The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

どうなの?

18人の音楽家のための音楽

18人の音楽家のための音楽

実は、月曜日にカメちゃんと久しぶりに飲みに行ったのですが、
かなり熱いトークの後、このCDを貸してくれました。。。
すごいよ、これ!!
57分・・・の音楽。
いろんな楽器でサザ波のような流れる曲。
こんな曲のCDばっかりもってる彼ってどうでしょう??
かなりのこだわり派だってことは・・・わかる気がする(笑)


貸してくれたってことは、趣味を知ってもらいたいって思ってくれてるってことでしょうか?
以外に冷静になってきた私ですが。。。
これからどうなってくんでしょうか?





今日は、領平さんデーだったので正直他のことが考えられません!!(叫)
自己満日記は、明日!!