The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ちょっと上がる

実は、仕事場がバタバタとしておりまして、かなり危ない精神状態で綱渡りしてました。
いや、今もそれにはかわりないけど。
もう、使えない会社は潰れてしまえと思うのは、最低?


でも、はっきり言って雇われているっていう状況がもう腹が立つ!
抜ければ、私の給料も上がるのに……ムカつく。


とりあえず、半月遅れていた女の子もきたので精神的に上がってきたかな。
今は、別の痛みで苦しんでるけど………


先週は、動悸と不整脈に胃痛、不眠症が襲ってきてて苦しかった。

寝ようと思っても、涙がとめどなく流れるんだもん。
次の日にでも、辞めようかと思ったね。
とりあえず、会社に冷静に言いたいことをつらつらとぶちギレメールをしたら、気が晴れました。


首にしたいならしろって気持ちでね。



あと、三連休の間の24日に、横浜大さん橋のくじらさんの背中で友達と、夕方2時間半ボーッとして。

その後、生の音楽を聴き、好きな人に話を聞いてもらいつつ、傍にいたら癒されたようで体も軽くなりました。
ありがとう。
もっと一緒にいたかったけど!(笑)


あと、話を聞いてくれた友達も!!
貴方が聞いてくれるから、毎回の壁も乗り越えられるよー!
ありがとう!!!!