The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

本日の結果10−4

うーん、最初の杉の投球が恐ろしすぎた。。。
今日は、打線がというか一番(大村さん)二番(宗)が働いた。
しかーし!宗*1のエラーが楽天の3ランを生んだかと思うと悔やまれるわ。
今日はなんだか久しぶりの野球だったんのに、
問題は、会長と城さん。
まったく見てて打てると思えないんだけどー。なんかねー打席に立っても
怖くないって言うか、ピッチャーに恐怖を与えてないっつうか、
見てるこっちはおもしろくない。。。みたいな(毒)
早く、オーラを出してもらわないとハム戦えらいことになりますよ!!
頼むー3連戦行くんだから頑張ってよー(ってやっぱりそこかい!笑)
とりあえず、ロッテも負けてくれたんでゲーム差2.5だわさ。