The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

素敵な1勝!

やりました!ホークス感動のサヨナラ勝ち!!
それもこれも、すべての選手が繋いでやるって思いで打席に立ってた
気持ちの大きさでしょ!
途中までは、俊ちゃんに抑えられて、どうなる!!って思ったけど
選手が攻撃のチャンスをきちんと伺って、爆発させたことが勝ちに繋がった!


今日は、仕事の関係で帰宅時間8時半。。。
すでに8回までいってて、さらに0−4っすよ!!
かなり、半泣きで応援してました。
今日はね、すごく流れがいい方向でホークスに来たよねー。
代打の使い方も今日は、最高(結果論かもしれんけどね・・・)。
んで、キャッチャー領健もいい感じよ!
見てて、城さんを感じたもん!思いっきり投げろーってジェスチャーで
マーくんに指示してた。これからが楽しみの逸材ですわよ!!
最後の三振は、かっこよかった!!(叫)


突如、小林の乱調で勝ちとった一勝!でも、それは勝つべくして勝った!
誰もが勝つと信じて疑わなかった証拠でしょ。
大道さん、鳥越さん、カブレラ、荒金さん、大村さん!!
今日は、いっぱいの選手にありがとうだよ!
宗!!あなたのヒロインで多くのファンが泣いたんだよ!
だって泣くとは思わなかったんだもんなー、反則だよ!
ちょっとかわえぇーんじゃぁーー!(叫)
明日の西スポ一面おめでとう(笑)
明日もいい仕事してよねー♪♪


さぁ、明日はぶっちぎりで勝って欲しい!
和田くんの調子がどうなのか心配なんだけどね。。。
でも、何かしら力を入れずに投げたほうがいい感じかも。
うん!そうだよ!きっと!明日も勝つんじゃ!!!
そろそろ、信彦さんが打ってくれないと!
今日もフォアボールで2回塁に出ただけだもんな。


明日は、久々の爽やかな朝だわ♪♪
仕事も頑張れるよ〜〜〜〜\(^▽^)/