The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

堂々開幕!

デーゲームの日ってFC優先何時からだっけ?っと
毎年忘れてしまって大変です。
今日は10時頃から並び始めたんだけど、
すでに長蛇の列。。。
しかも、今年はWBCのお陰で騒がれてるから兎に角、
TVカメラの数が
尋常じゃない!!
映らないように、入らないように微妙な感じで逃げ回ってました(恐)
もー恐かった。。。何が恐いって・・・画面に映った自分の顔の膨張加減!!
絶対、映りたくないね。(でも、ホークスビジョンは吉武ボードと映りたいけど。笑)


今日は、開幕でセレモニーがあったけど、いい加減あさデス。は飽きた(毒)
どっか他の局で新鮮にやって欲しかったな。
選手入場で全員並んだあと、WBCの選手が呼ばれ(ロッテも)あの、うわさの
キラキラの優勝トロフィーが入場!!
めっちゃ、光っててなんだかやっぱりすごいものだなぁーっと思った。
外野だから肉眼では「豆つぶ」でしたが。
一般公開があるけど1時間待ちとからしい、明日・・・見れるかなぁー(泣)


んでんで、試合の方は「7−2」で圧勝ですよ!
何が一番すごかったかって、野手の華麗なる守備!!
宮地兄さんと大村さん!!
もう、すごい興奮!一番打者西岡の球を取った兄さん。素敵ですよ♪
その兄さん、打席に立ってもすばらしい!
春キャンプで鳥越さんと一緒に特打ちしてた風景を思い出します。
そりゃ、あれだけやってたら結果が付いてくるハズですよ!
もー素敵過ぎる。
松田くんも初打席で送りバント成功。よかったよ。
カズミさんは、2段モーション修正がまだ引っかかるようで
これからうまく調整ができることを祈るばかりです。
ボールが多かった。。。


勝利の花火が2倍で「倍返し」の意味がわかりました。
でも、同じ映像はないでしょー。
大変だと思うけど新しいのだともっといいのにと思った。
それとロッテ戦だけは「倍返し」でハリー君もパワーアップらしいんですが。。。
ありえない、あれ。
だって、かわいくないもん。
スーパーサイヤ人のようでムキムキの胸がイヤー。
ドラゴンボールのようにパワーアップしてるのはわかるけど。
ハリーはかわいくなくちゃいけないのよー。


去年の古いデザインの、ホークスTシャツが400円で売ってたから買っちゃった(笑)
サイズ150を探すのに必死になって探したら見つけた!
あの瞬間、バーゲンでいい品を見つけた感覚だった♪
明日、着ていこうかな〜♪♪