The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

報道K宣言

福岡のローカル番組で土曜日にやってるんですけど、久々に観た。
いつも寝てるか外出してるからね(^-^;)
やー、いいのかい?!あんなに和田くんの部屋映しちゃって!
しばらく、興奮してアドレナリンが出まくってました♪♪
視覚が優先して、まったく和田くんのしゃべてること覚えてません(笑)
いいソファーやら間接照明やら、普通の部屋だった。
でも、馬鹿デカイTV見て、やっぱお金あるんやねーっとしみじみ(笑)
あの部屋に行きたい!!っと土曜の午前中から妄想しちゃってたよ。
焼酎コレクション見ていいなー飲みたいわーっと思っちゃったよ(ノンベエ)
和田くんにすっごい怒られそうやけどね(笑)
なぜかおしゃれな部屋に王将のコマがあったのが爆笑やったわ。
今は、東北の地にいるのよねー(え?行ってるよね?)
っと思ってhttp://www.pacific.npb.or.jp/見に行ったら和田くん名前ないじゃん!!
ってことは、今福岡???きゃ〜〜〜(叫)
まー会えるとかそんなことは、ないんだけどね。。。
なんか福岡の地にいることが嬉しいわ。