The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

M ON! Make On The Holiday

ちょっとー島谷とえらい扱いが違うくないっすか!?
しかも大知出演短すぎやし。。。
そりゃ、次に移動して生ラジオなのはわかるけど。
なんか、パックンに負けじとボケたり(あれをボケと言っていいのかわらんけど)してたけどさー。しかも着たきりスズメのように同じ衣装やし。
もうちょっと、いろんなバージョンの大知が観たいのに。
17歳の今の大知の衣装を見せてくださいよーみたいな。
不満爆発な感じで観終わっちゃったよ!!
まーグラミー狙ってます!!発言は『きゃー』って思ったけども。
喋ってるときの手の動きと共に目も動いてたけどね(笑)
そんなところかなー最後写真も撮ってなかったし。
大知のカメラ意識を見たかったのにー。



VMAJ2005のメイキングも大知は少しだけ。。。
物足りなさすぎー。
AIから写真を撮られてる大知がかわいかったけど。
挨拶しながらAIと握手する大知の人柄の良さがちょっと嬉しかったけど。
鉄平が『AW』で言ってたからカラミがあると思ったのになしだし。
つまんねー。