The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

3タテ

今日で交流戦1位になりました!!
でも、問題は明日のロッテ戦。
なんかバカ勝ちしそうなんですけどー。
結局2位かよ!みたいな予感がするのは私だけ??
とりあえず、明日は前面的にヤクルトの応援です。



今日の試合もいい感じやったのにー、美容室で時間かかって8時に帰ってきた。
吉武さん代わってるじゃん(泣)ハラハラも体験出来なかったよぉ。
ハイライトでも流さないんで多分、ニュースでも見れません(T_T)
今日は、まったく見れてません(大泣)
かなり疲れがたまってる様子ですねー、でもぼさぼさの髪がステキです(関係ねー)
宗とバティちゃんの猛打賞よかったね!!!