The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

前日に

台風の為に一日早く、移動してたんだね。
今日は、ロッテが勝っちゃってくれてるんで、明日はしっかりスギに
抑えてもらわないとねー。
この首位攻防が2戦も流れて来月にすごいことになっちゃいますよ!
9連戦って。。。うわぁー聞いただけできつそうだし。
先発・中継ぎフル回転しそうだね(^_^;)
プレーオフ前に疲れが溜まらないといいけど、ちと心配。


Yahoo!ニュースでちょっと驚いた。
えー『マンデーパリーグ』なくなっちゃうんですか!!
セがない日のSPORT NEWSを楽しみにしてたのに来期から
もうないんですかー。うむー残念!


http://www.softbankhawks.co.jp/headlines/2005/08/26/03.html
和田くんが故郷島根に「和田毅杯少年野球大会」を創設したそうで。
すごいよ!こういうのって。見てると自分も頑張らないとなーって思う。
少しづつ和田くんプロの道を築いていくというか、歴史を創っていく
というか。どっちにしてもこういうことをする和田くん、好きです♪