The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

日々

なーんか、体調が思わしくなく、気分も乗らず、60%の動きしか出来ていない気分。
何をやっても最近はこんな感じ。
今年は、自分の感覚的に何かあるだろうという、全く根拠のない確信がある今日この頃。
何かあるってなんだろ(笑)


そんな、今年、とうとう『ワンピース』デビューしました!!(遅)
正月の帰福で実家に太りに帰った(笑)際に、従弟からもらった漫画が46巻。
そりゃ、読むでしょう!
某アイドルがごり押ししてた時に、絶対に読むもんかと思ってましたがね・・・(強がり)
読み始めたら、止まりませんでした。涙も鼻水も(笑)
3日で46巻終了・・・続き読みたくてしょうがないけど、買えないので我慢。
だれか持ってる人を探して、借りれないか考えてます。
そして、夜のお供に現在、アニメに激ハマり(汗)


一番の大好きキャラはサンジ!!
いや、もうダントツでしょう。
背景が泣けるし、料理上手だし、足で戦うって・・・。
くわえたばこもカッコよすぎだし。
友人は、ダメな男だけどなって言ってましたが、そんな友人もサンジファン。
チョッパーは、アニメの声優大谷さんがハマり役すぎ。
もう、なんでもゆるせちゃいます。
ニコ動で、収録風景をしている場面を見て、弟と泣いてましたからね(どんだけ姉弟でハマってんだ・・笑)
銀座のお店に食べに行きたくてしょうがない今日この頃です。。。
っつーか、働きたい!(笑)