The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

思い立ったが吉日

とういうことで、なんとなく携帯を変えました。(昨日)
今、巷で人気、買えるなら『iPhone』ということで、あまのじゃく(笑)な私は、
ドコモのスマートフォンにしました!
ソニーです!
やっぱり痛感しましたが、何に対してもフォルムは丸いより、多少角ばっている方が好きなんだと、、私。
ま、ソニーのヤツも背中は丸いけど、iPhoneみたいに、全体がツルっとはしてないから。。。
多少重量感はあるけど、それも結構好きかも(笑)

アンドロイド携帯なので、バージョンアップに期待して、2年以上は使い続けます(最近、バージョンアップしてるからしばらくは、期待できないけど・・・)。
違約金払うのもなんなので。。。
ポイントやら、特典やらで、結構安く買えました。
あとは、iモードが使えなくなったので、それに対してのメール送受信で月にいくらかかるのか、来月ドキドキです。

指でのタッチ操作に早く慣れたいと思います!