The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

さてさて

最近、不眠症ちっくに陥っておりまして。
夜なかなか眠れず、昼間の休憩時間に爆睡して何とか睡眠を確保している今日この頃。
今までが、平穏無事に生きてこられたんだから、これからは、ちょっと苦労しろってことでしょうか?
良質な睡眠が取りたいものです。
ま、休みの日にバカみたいに寝てるから、これでとんとんなのかもしれないけど。


何をやっていても、堂々巡りな考えから抜け出せず、かといって壁を壊す勇気もない。
どうしたらいいんすか!!!!!
なんてことを、ずっと考えているから、眠れないんでしょうね。
成長しないよなーと思いながらも、秋(冬?)の夜は更けていく・・・