The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

春なのに・・・

今日は、雪が降った・・・らしいですね。
その時間、寝てました。
起きたのは12時っす・・・。すでに雪の跡もないし、雨降ったのかしら?ってくらいでした。
世の中動いてるのに、私は・・・(汗)

今日もクリームパンを売ってきました。
笑顔を絶やさず、毎日接客できる人ってすごいと思います。
まあ、たまに無愛想な失礼極まりない店員がいることもありますが。。。

今日は、自分自身がそうだったんではないかと思うくらい・・・イライラしてしまいました。
ダメだなーって思いながら、休憩中にゴディバのチョコレートドリンクを飲んだら復活しました(笑)


イライラの原因は、単価200円の商品に対して、あきらかに千円札があるのに一万円を出す人!!!
両替感覚で一万円を出さないでほしいっすわ!
常設店舗であれば、ある程度許せるけど、催事で数日間しかこの場所にいないのに・・・
それでも一万円を出すならば・・・せめて、申し訳なさそうにして欲しい!
そういう方には、笑顔も出せるんだけど・・・


次は、千円札で返してやる!!


んで、最近イヤホンをつけっぱなしでレジにくるやつ!!
せめて、片方はずせっちゅうねん!!
ピークで並んでる人いるんだからさー、一回の説明で終わらせてよーーー。
そんなに音楽が手放せないんだったら、耳に埋め込んでしまえ!!!(叫)
どうせ・・・・中途半端な雑音だろうが!!!


さて、イライラを吐き出してだいぶ、楽になったような・・・まだまだたまっているような・・・(汗)
とりあえず、4月からは新しい仕事がスタートです。
っつーか、8連勤が決定しました。
やったー!!(何が??)



そんなイライラの一日でしたが、昨日はとっても幸せなことがありました。
気持ちのお守りいただきましたー。 
生きててよかった!!(笑)