The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

松本清張

今年いろいろ作品がドラマになったりしてますよね。記念の年でしたよね??
関東に来て、とてもお世話になっているお店のご夫婦といろんなお話をさせてもらってて、本をよく読むって話をした時に「読みたいんですよー」って話していたら、先日お店に行った際に貸していただきました。
あげるって言われたんですけど、読み終わりどうしようか考えてます(笑)

張込み (新潮文庫―傑作短篇集)

張込み (新潮文庫―傑作短篇集)

無駄のない文章と、ストーリーの構成が最高。
やっぱり凄いね松本清張
西郷札 (新潮文庫―傑作短編集)

西郷札 (新潮文庫―傑作短編集)

ママさんお勧めの西郷札
2冊もあるのに、来月お店に行く時には、全部読んでそうな気がする。。。