The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

強風でも強運

意味分かりませんけど、、


本日、新しい職場の2日目です。
まだまだ、初心者で毎回ガタガタ震えながらの接客をしております。。(注:多少かなりの脚色をしております。笑)
立ち上げなんて、まったく慣れていない私が・・・なぜか1人で立ち上げました!
それも今日の朝の強風によって、電車の遅延!!
朝から間に合うか心配で、ちょっと早く出たのが良かったのか・・・途中で違う沿線に乗り換えて開始時刻1分前に到着。
こういう時の私の強運は、強い!
汗だくで、重たいケースを持ち上げていたら、相方さんが来てくれて、なんとか遅れることなく、営業できました。。。


それにしても、二日目にしてこういう状況・・・なんか、イヤ。
しっかりしているように見えるといわれるのか嬉しいけど、しょっぱなから頼られるのは・・・困る。
もう、そういうのにも慣れたけど・・・。

営業時間中もこうやってネットが出来る環境って嬉しい。
いろいろ勉強する予定です。


今月の予定が出ましたが!!完全なお休みは2週間ほどありません!
働きます!頑張ります!その間に、クラブ活動が入ってます!!(笑)