The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

三連休②……長文です。

21日は、朝起きて数日前から仕込んでいた『クッキーを焼く』!!
女の子みたいでしょ?(笑)
どんなクッキーかは、内緒です。つーか、画像が出せるほどレベル高いものが出来ませんでしたぁ。作ってるときは、きゃっきゃっしながら作ってたけど(笑)
粘土細工です。
あとね、オーブンレンジなんてないので……多分、20年ぶりくらいに『オーブントースター』で焼きました!
小学生の時、バレンタインデー以来です。
人間、あるものでなんとかなるもんです!
そして、かなり量が焼けるはずだったのに……
1分余熱にしたら………焦げた!(泣)
昼頃にかなり、テンション下がりました……
雨降ってるし!
一時間ずらしてみたら、天が味方してくれましたが!
傘を持つことなく、本日も中央線にて吉祥寺へ。
二日続けて同じ方面って(笑)


そして、吉祥寺でブラブラブラブラブラブラ。
モスのやわらかストラップをガチャガチャにてゲット。
絶対コンプリートします!


って、この日の予定は、(また)ライブ!
円人図!
先月のワンマンから1ヶ月……どうなるのかと思ったら、はっちゃけ過ぎです。
メンバー……みんな、ガッツガツ演奏しまくり。聴くほうも、体力いりました。
私は気にしてなかったけど、ライブが終わる時間にトリの円人図がスタート。
やっぱり、きっちり時間どおりにすることがプロとして基本ですね。対バンだからこそ、そこはね。
お客さんも終電があるんだからね。
私には……ないけど(笑)
そう、終電逃して朝まで友達と呑みました。
昭和な店にみんなテンションアゲアゲでした!
あそこまた行くな。

はい、話はライブに戻りまして、サブステージで、いいくぼさおりさんという、めっさかわいい女の子がキラリと光ってました。
『CHU』では、大号泣!
いや、あれは反則な歌詞です。片思いの女子には……ヤバいよ。

Street Jack Tribe 彼らの演奏は、本気でヤバスです。最上級に鳥肌ものでした。平均年齢ハタチそこそこって……怖いっすわ!!

そして、朝になり一旦新橋へ……黎に続く。
もはや、日記じゃない感じたけど。更新することに意味がある!
よし!!