The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

三連休①

シフト生活も長いせいで、曜日の感覚は、完全にガタガタです。
まぁ、そのほうが何かと楽なんでいいんですけど、こちらとしては……(笑)

そんな、1日目は、立川へ。
もちろんライブ、JAZZです。
しかも、伊藤大輔&田窪寛之のDUO
この二人、互いに忙しくて日にちが合わない合わない。2ヶ月ぶりとかかな。
同年代の天才二人は毎回やってくれます。
半年くらい前に、一線を超えた瞬間に立ち合えたことがいまだに忘れられないです。

前回、仕事終わりでモタモタしてたら、30分聞けなかったので、本日は当たり前の休み。スタートも早かったし。
毎回思うけど、大輔さんの選曲が好きです。

あと、凄かったのが、1セットの一曲目のアクシデントに、動揺せずピアノを弾く田窪さんに拍手でした。
見ているこっちの方が動揺です。
あの店好きだけど、フードの出すタイミングは考えてほしい。明らかに聴きに来てるんだし。
マイクも若干ノイズというか、ハウリング?が残念でした。


でも、大輔さんが楽しそうに歌ってて幸せもらいました!

また、行きます!
師匠(笑)も喜んでくれたみたいでまた、誘います!!
あっ、円人図も!!(笑)