The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

小梅ちゃん

梅好きには、外せない『飴ちゃん』です。

あれに、切ない言葉が書いてありました。


『泣けば泣くほど好きになる』



これを見つけて、泣きそうになりました、どうも、私です。



見なきゃいいのに、見てしまい、勘ぐりまくって落ちました。
バカです、私。

純愛なんて、切なすぎる。
私は私で、あなたはあなた、彼女は彼女で、君は君。人は人。他人は他人。



男と女って、何なんだろう?
charaと浅野さんの離婚で、結婚に対しての夢を無くした友人が一人。
結婚って何ですか?
一生尊敬するための離婚って何??

結婚する意味って??