The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

悶々と。

久しぶり。気分的に落ちてます。
誰とも話したくない(けど話すことが仕事だ)のに話さなきゃいけない。
家から出たくないのに、毎日仕事で外に出なきゃいけない。
何もしたくないのにしなきゃ生活できないから仕方なく動く。


一年経ったら何が残るか?
考えたくないけど考える。

今を精一杯生きてますか??
私はそうだと言いたいけど、何も残らないかもしれないと思う不安に落ちてます。
ふかーく落ちてます。


何が引き上げてくれるのか。
仕事だったらちょっと嫌だなぁ。


恋がしたいです。
結局それかいとか言わないで!
独り身が淋しいわけじゃないけど、守るべき誰かがいるって大事でしょう。
もう、理想とか言ってる場合じゃないのか?!
こだわりは捨てたくないのであきらめませんけど。
そんなん言ってるからダメなのかなぁ〜