The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

無事帰宅

とりあえず、耐えられる時間並んで、学祭を楽しんで、そしてアウェーな体育館でノリノリになってきました。

セットリストは、先月のduoと一緒!!
選曲が……どうなのか?!と思ったけどね。
こんなにもアーティストによってファンの空気が違うことに若干引いた。
同じ音楽なのにノったフリさえできないのって本当に楽しんで音楽聴いてんのかなと。
お酒入ってるので、ちょっと思考が愚痴っぽくなってますんで、流してください(右から左に)


では、昼間のことはまた明日。
明日は……また都内に用事が。。。
一日寝たいのに(T_T)


今日ご一緒した皆様楽しかったです!すごく、えぇ、すごく!!(しつこい!笑)