The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

買ったCD達

この2ヶ月くらい結構買ったほうかな?
ダブルポイントじゃないのがとても残念だけど。。。
どれも聴いてるとノリノリになっちゃう。

Heart to Heart

Heart to Heart

electriCOLOR-COMPLETE REMIX-

electriCOLOR-COMPLETE REMIX-

よろしくお願いします(初回限定盤)(DVD付)

よろしくお願いします(初回限定盤)(DVD付)

songs about jane

songs about jane

Back of My Lac

Back of My Lac

Oblivion With Bells

Oblivion With Bells

そしてついに買っちゃった!
神はサイコロを振らない DVD-BOX

神はサイコロを振らない DVD-BOX

フォレスト・ガンプ 一期一会 ― スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

フォレスト・ガンプ 一期一会 ― スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


実は、他にも欲しいものがあり・・・困るなぁ。。。
領平さんのCavaca2も発売するし。

Cavaca 2

Cavaca 2

発売前日に福岡から帰ってくるので福岡で予約するか、こっちで予約するか・・・迷うとこ。
っつーか、どっちでもしてればいいじゃんってことか?
どうせ、何枚か持つことになるし。
あとは、どれくらい余裕があるかだな。
スタッフの子に言われて『領平費』を作ることに。上限5万。繰越ありで(笑)
なので、来月は・・・神戸も札幌もいけません。
12月末になんかやってくれることを祈って。
オサレして、JZとかまた行きたいな