The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

恐るべし!!

久々に直撃ですよ、台風がぁ!!
朝は、ちょっと酷い雨模様・・・だったのが、いつの間にやら止んで
そして朝とは違う、豪雨。


仕事初日から雨だし、雨女復活なのか?あたい。。。


危うく空港で足止めだったよ。。。
電車やバスが止まる前に帰ってこれてよかったよー。
ってか、ホークスvs楽天中止になってたのね(泣)
10時頃には、決定してたってことは午前中に移動したんだねー。
くそー、仕事場が国内線だったら・・・会えてたのかな?
それとも新幹線移動??


どちらにしても明日は、間違いがあってはいけません!
絶対に勝つんですよ!!


新しい仕事は、結構楽しいです。
終わった後の疲労感にまだ慣れないけどね。
昨日は、帰って3時間爆睡しちゃってました(化粧&コンタクトそのままで。汗汗)


今日は、ニセ(笑)韓国語&英語で数本売ることが出来ました(^-^)v
これから、ちょっと頑張って喋れるように勉強しようかと思ってます。