The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

仕事

やばぁーい!!!
今の仕事楽しい♪♪
一緒に入った方が、うぐいす嬢とか経験者の方でめっちゃ声が商売声なんすよ!!
セクシーだし、『楽しくやればいいのよ〜〜』って言葉で軽くなりました。
やっぱり仕事は、楽しくなくちゃねぇ〜。
しかも、おのずと結果は出ますね!!
今日は、11本も売れました!(免税店中ではさらに売れてるはずよ!!)
日曜日も頑張るぞーーーー。


そういえば、今日ワタクシ韓国人から韓国人に見えると言われました。
どうなんだろ?自分ではわかんない。
ってか、こちらも判断つきません!(笑)
辛うじて服装が微妙に違うこととパスポートで判別してます。
ここに中国が入ってくるとちょっとお手上げです└(☆。☆)┘(笑)
私は、言われたことはないけど職場の人が韓国語で話し掛けたら日本人のおっさんが『俺が韓国人に見えるのか!』っと激怒されたらしい。
なぜ怒るのか意味がわからない。。
同じアジア人じゃんね!
っとちょっと聞いて呆れた。
日本に誇りを持つことと、日本が一番だと思うこととは違うと思うわけですよ。
って何、話してるんだろ、私(笑)
さぁ、寝よー(-_-)zz
明日は休みだ!!!