The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

な゛ぁーーーーー!

シカト??シカトかよ!!
むーかーつーくー!久々にカメちゃんに対してモヤモヤと。
いや、付き合ってないし、好きだとも言われてないけどさ!
先月は、2回しか会ってない!
それもドライブ1時間とかそのくらいの時間。
わざわざ会いに来てくれるってことは期待してもいいんじゃ?と、思ってたけど
その考えがグラつき始めてる。
仕事で週に一回は、近所を回ってるからそのついで・・・みたいな。
本人に真意を聞いてないからどう考えてるかとかわからないけどさ。
会う頻度から言って、どうでもいいのかよ!?とか思い始めてきた。


実は、他の方を紹介してもらったりもしたけど、私の気持ちがカメちゃんにあるだけに
(悔しいかな)相手にも申し訳ないとか思ったり。。。
かなりいい人なんだけど、それ以上の感情は今はもてない。。。
今、私の回りでいろいろあるだけに、進展はしばらくないかなー。

Let go

Let go

YOSHIKAの生声を聴いても、泣くまでは無かったこの曲なのに!!
最近『Let go』を聴いて、号泣してる私は重症でしょうかね?