The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

初おろし。

久々の嘉くんビューにまじでびびった!!


おう!新庄からグローブ貰ってるやん!!
しかもそれを硬いといいながら、キャッチボールに使ってるし。
普通、それを使うか?!兄さんよぅ!
どういう経緯で貰ったのかしらんけど(最近ケミ活怠っております。。。汗)
もらったグローブは自分仕様に形を作ってってことですか!!
いやいやいやいや、普通飾っておくものじゃないんですかぃ?


そんな、嘉くんが好きなんですがね(笑)
テンション高めな感じで少年のようなショットがたまりませんがな!
嬉しそう、楽しそうで(^-^)
まー、長年使ってるのとか貰ったら『家宝』なんでしょうが、
革が硬いってーことは、新庄モデルとかいうグローブなんでしょうね。
いいなー。普通に羨ましいし(笑)
ママに話したら、何で?どうして?攻撃ですよ。
↑新庄好きです、はい。


ってーことで、どうしよう、鹿児島!!!
アリーナじゃないってところがまた惹かれるんだよなー。
通帳記帳してきたんで、電卓とにらめっこで決断します!!
うーーーん、さぁどうやって安く行く!!(ってすでに行く気満々?自分?笑)