The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

くぅ〜

こんな夜中にってかもう、明け方近いよ!
大知のDiary、なんでこんなに胸をくすぐる日記書くかなぁー。

これだけ世間から大知ダイチと言われてるのに、モテ時期を今だ経験したことないとか言ってるし。
いや、でもこれは微妙に信じられるんだな(何故?笑)
小さい頃から、げーのーじん(何故ひらがな?)を経験してると普通に言い寄られなくなるとか、KinKiの光一が言ってた。
そんな感じなのかも?


うん!姉さん、そんなの気にしないぞ!(何が?)

バレンタインに予定が無いならLIVEをしてくれ!
と思ってる世間様も多いと思うぞー!

ってか、もらったチョコってまじでちゃんと食べてくれるんかのぅ?(謎)
それなら上げたいぞー!!!!(ってこんな時間に一人テンション上がり過ぎ。汗)