The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

HAPPY☆BIRTHDAY

今日は、ママの50数回目(笑)の誕生日。
病院でも家でも「パパに言っても何もしようとしてくれない!!」と
嘆いてたんだけど、実はサプライズで『花束』を準備してました。
 

バラの花束20本!!!ちなみに¥7000!!!高っ!!!

パパから一週間前から花屋に予約しとくように言われて、
昨日取りに行ってから昨日渡しました。
ママが嘆いてるのを聞きながら実は弟と内心笑ってたことを伝えてると
とても喜んでて嬉しかった。

しかーし、そういうことを準備だけさせて、私が花屋に取りに行ってる間に
パパは外出。
おいおいおいおい!パパいなくてどうすんだよー!
って嘆きながら、きっとかなりの照れで手渡しできんな、パパは。
と思ったので私が渡しましたよ!(呆)


やっぱり、バラの花束なんてそうとうな勇気がないと渡せないもの?


夕方から、いとこも合わせての撮影会が始まりましたとさ(笑)