The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

読みたい本

心霊探偵・八雲 赤い瞳は知っている

心霊探偵・八雲 赤い瞳は知っている

心霊探偵八雲〈2〉魂をつなぐもの

心霊探偵八雲〈2〉魂をつなぐもの

心霊探偵八雲 (3)

心霊探偵八雲 (3)

心霊探偵八雲 (4)

心霊探偵八雲 (4)

おととい、本屋でたまたま目にしたんだけど、やばい!
これ読みたい!!
でも一冊¥1000なんだよなー。
しばらく考えて、ネットで注文するかも。。。
本とか買ってポイント溜まってくところって楽天しかないんかなー。
普通に書店で買ってポイント溜まったりしたらいいのにー。
最近、ポイントとか特典に弱い私。。。
砦なき者 (講談社文庫)

砦なき者 (講談社文庫)

役所さんと妻夫木が2時間ドラマでやってたんだけど、
ラストが衝撃的だったんだよな。
どうも原作を読んでみたくてしょうがない。
野沢尚さんの世界が好き。
古本でもいいから探そうかな。。。