The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ドラゴンフルーツ

以前、マッチさん(id:macchi5421:20051114:1131977161)のブログを読んでて一度食べてみたいわぁーって思ってたらうちにも来た!!


大興奮で試食。
一口目は、「??」って感じだったけど、二口目からすでに虜になっちゃった(笑)
私とマミーで一個完食!
マミーがハマってしまったらしく完食後「ねぇ!ネットで注文して!!」だってよ。
自分で注文してくれよーって感じですが、私も食べたいので(笑)安いの探して注文。
注文後「到着は、明日?明後日??」だって。。。
発送が沖縄なんだからもうちょっと先だって、マミー(笑)
紅白2キロ注文したのでまた、あの食感がたくさん楽しめます。やったっ!