The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

見たくて仕方ない。

別にどれがってことじゃなく、あの映画の雰囲気を久々に味わいたいだけ。
昨日アンビリーバボーでやってた、弁護士の戦い*1を見て、
あれ?これって映画であったよな??っと記憶の旅をして思い出した!
ジョン・トラボルタが主演だったことを思い出しネットで検索(ばっちこーい!笑)

シビル・アクション [DVD]

シビル・アクション [DVD]

ノンハッピーエンドだったのが記憶にとても残ってるんだよなー。
ジョンの演技が光ってたし。


なんか、ノンハッピーエンドの映画が無性に見たい!
かなりドロドロなんだけど、見終わると「おぉ!」って思えるような映画。
それを探すのが大変なんだってば!!!(笑)

*1:バックナンバー11/24を見て!