The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ターニングポイント

人ってかならずあるものだと思うの。
それを自分から拒否するって行為がイラつく。
結婚・・・いわば人生のポイントでしょー。
私なら喜んで会いに行くのに・・・。
考えすぎだっつうの!!


実は私の、身内の話。
「住んでるところが東京だから」「相手がお金持ってるから」
「会ったら断るのが悪い気が」
はぁ??としかもう、言えないんですが。。。
あなた本気で結婚したいの?って思う。
結婚したいって思ってても、出会いがなくて出来ない人が多い中でさ、
姑さんから「息子に紹介したい」って言ってくれることがどれだけすごいことか
解ってんのかい!!って。
しかも、最初から『否定的』。
私が一番苦手な人間のタイプです(身内なのでアクションは起こしませんよ!)
結婚に安定を望む彼女なのに、お金もってるから・・・って矛盾してない?
もー、イライラしてやばいです。
とりあえず、明日その縁談を持ってきてくれたお店に行ってきます。
(基本は、私が飲みたいから行くんだけどね。笑)