The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

練習

週末雁ノ巣でやってたのに・・・しかも一軍。。。
仕事場が目と鼻の先なのに。。。
仕事終了が夕方過ぎで、行けない。
終礼終わって、着替えたらもう真っ暗なんだもん。
そんな時間まで練習してないだろうし。
あー、今頃、主力選手はみんな、宮崎。。
行きたいなー(泣)


11/6のファン感謝デーも行けないし。
せっかく、ホークス仲間が誘ってくれたのに仕事が休みじゃねぇ!!(叫)
もーこれは、我慢に我慢をして働けってことですかい?!
後から、泣けるくらいいいことがあると信じて毎日乗り越えてやりますよ!!


城さんが正式にFA宣言しました。
すごく嬉しい。
よく決断したなーって思う。
城さんは優しいから、いろいろ考えると行けなくなってただろうし。
うーん、メジャーで活躍する城さんが目に浮かぶわ。
やればやるだけ、上に行ける!人間ってそんなもんだよねー。
私もやってやる!!