The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

成長

すぐに目に見えてわかるものではないだけに、自分自身でもまったくわからない(と思う)。。。


それが数カ月後でもいいから「あれ?ちょっと変わった?」っと
人から思われるように成長していたい。


今日の一日は、もう来ないわけですよ。
やりたいこと、やるべきこと、しなきゃいけない(って考え方はあんまりすきじゃないんだけど)こと、
どれもがすべて自分の自信になると思い、明日からも仕事頑張ります。


人の笑顔ってやっぱりいいもんだなぁーって思った一日でした。
領平さんも言ってた『グットバイブス、バッドバイブス』だよね(^O^)b笑顔には笑顔が付いてくるんだよね♪
さぁ、明日も笑顔だ(o^_^o)


今日は、ちょっと真面目な日記でしたー(笑)