The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

んあ゛〜!

ありえん!初戦を落とすなんて痛すぎる!!
しかもー逆転負け。
やっぱり私はロッテ戦に行くべきじゃないんだろうか…
今季一勝もしてないもんな(T_T)
もう、大人しくTV観戦しとけって言われてんのかしら(誰に?)
今日は、的場さんが頑張って同点にしてくれたのにさぁ!
そして、最高の形で塁が埋まったのに、なぜに得点出来ないかなぁ(>_<。)
スギもハラハラなピッチングのようだったし…。
さらに痛いのがランナー塁に出してから吉武さんに交代…んで2失点。。。
吉武さんに黒星付いた方がよっぽど気持ち的に楽なんですが(;¬_¬)
すっごい久々の生ピッチングに正直浮かれまくってたうえに、いつもと違う吉武さんの行動にドキドキ(笑)
あーこれでピシャリと抑えてたら株も上がったのに(;_;)←私の友はなかなか吉武さんを認めてくれない。
三瀬さんはまた、デッドボールしちゃうし、今日よかったのは、高橋くんのピッチング!
最初の三振で鳥肌たったもん('◇')
もっと褒めさせてよ〜。2人の代打も活躍できなかったし(>_<。)痛い!痛すぎるぞ!!

頼むから明日は勝ってくれ!私はもう応援には行きませんから(TOT)
はぁ〜あ(;o;)