The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

はっ??

どういうことでしょか?ありえないよ!2連敗。
一体どっちが1位のチームだよ。。。
なんかねー、ド緊張してるよね?みんな小さく見える。
そりゃ、去年のこともあるけどさ、意識しすぎてるような気がする。
おーーーーい!!ホークスの4番はどこにいるんでしょーか!!
あなたがゲーム決めなくてどうして日本シリーズまで行けんだよー!
打てなくて、モノに当たるのも止めて欲しい(悔しさ丸見え感がイヤ)。

土曜日の3戦目は、必ずやってくれるでしょ!!
ってかやってくれなきゃ今季終了じゃんよぅ。
さぁ、このプレッシャーに先発の渚ちゃんがどうなるのか??



あ゛っ!私、仕事がレイトクローズ(19時閉場)で試合見れないじゃん!!(泣)
もー、これは私に試合事態を見るなということかい!!(叫)
それで勝ってくれるのなら見ないわよぅ!(;。;)