The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

久々

うーん、なんでこんなに更新できなかったのか。
それは、ひとえに仕事がアホのように忙しかったから!!
開場して、いままでの週末のお客さんの入りの約2倍ですよ!!
そりゃ、テンションもおかしくなるっちゅう話ですよ。
それだけならまだしもね!すごくお世話になってる方が家に来られることに
なりましてー、ワタクシがお相手ですよ。
もちろん、お酒の!!!しかも土日と2日間!!
お相手は、ザル。そりゃ、携帯打つにも倍かかるっちゅうねん!!
そんな訳で、携帯からも日記書けませんでした。
多分、書いても「お酒飲んでま〜す★」とか「のまのまいぇ〜ぃ(笑)」とか
もー、恥ずかしい文面になってたと(アホ)
そんなわけで死に掛けてるのに、明日は野球観戦っすよ!
頼むから、早くお客さんが帰っていただくのを祈るのみ!!
あとは、大きいクレームが来ないことを祈るのみ!!
おぅ!明日も頑張るどー