The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

本日、新しい職場を見てきました。外観からすごい感動!でも昼間はすごい紫外線が…みたいな(笑)
新しいチャリも買いました。
一万したんで所持金千円切りましたΣ( ̄□ ̄|||)
うわぁーしばらく貧乏人です(;o;)
研修中の給料っていつでるんだろ…微妙に話聞いてないからこんなことになるんだよ!!しっかりしろ、自分!!


ドラマ見て大号泣。明日の自分の目が心配です。。。
うーん、あさってから研修かと思うと重い!!気持ちが、すっげー重い。
しかし給料の為に働かないとねー。なんとか明日は、掃除・洗濯・復習しとかないと!
とにかく夕方からのお手伝いのことを考えながら乗り越えます。


そういえば、明日の先発和田くんなんだよねぇー。ってことは、ペナント最終戦はカズミさんじゃんねー
和田くんだと思ってたからちょっとがっかり
もう、こうなったら連勝してプレーオフ一位のマジックを点灯させてくれ!ぜひ!